明日9月28日(土)は15時までの短縮営業です

こんにちは、店主佐々木です。今日もまたまた良い天気!
今週は朝食後自宅で講演資料を作るのが日課になっているのですが、これだけ気持ちが良いと捗ります。 


 
 
さて、何度かお伝えしております通り、
明日9月28日(土)は店主佐々木、講演のお仕事を頂戴した為15時までの短縮営業となります。本来土曜日は最もお客様の多い曜日であるのですが、、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します(><) 
 
 
 
 
写真は本日御納車させて頂きましたCANNONDALE Cujo2!
当店のお客様の中でもTrail2と合わせて非常に注目度が高いモデル。
光の当たり方により表情が変わるMantisカラーにダウンチューブのゴールドのロゴ。
27.5+x2.8インチのエアボリュームはどんな路面でも優れたグリップ力を発揮、それでいてコントロール性に優れたジオメトリ。
SHIMANO油圧ディスクブレーキ、SRAM EAGLEの12速11-50T+フロントシングルギア、RockShoxサスペンション、TranzXドロッパーシートポストがついて13万円。

コスパ最高、存在感抜群の頼れる相棒です。
実はこのオーナー様、当店で3台目のご購入。
またこの一台がオーナー様の実務においても、遊びとしても大活躍してくれる事を願って、しっかりとサポートさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください