セール準備中!&試乗好評受付中!

こんにちは、店主佐々木です。今日は朝からスタッフ光山がなにやら作業中♪そう、只今特価商品コーナーをどーんと拡大中なのです!
ライト、鍵、ポンプ、ヘルメット、シューズ、バッグ、
その他ヒルクライマー必見のカスタムパーツ達など!

年末決算に向けて在庫処分、とってもお得な掘り出し物が見つかるかも? 
またセール車体も少し拡大してご案内♪早い者勝ちですので、どうぞ皆様お早めにチェックを♪

 
 
 
といわけで本日も元気に店舗営業!
今日も良い天気ですから、試乗の方もお待ちしております!
FELTグラベルロード、シクロクロスの試乗も11月4日(月)までとなっております。

先日佐々木はシクロクロスで大磯のクリテリウムに出走しましたが、ほんと普通に走ります。
それぞれの得意なところと不得意なところ、それぞれの車体特性などお客様のニーズに合ったものがきっと見つかるはず♪ 
 
 
 
ライトウェイはいつもどおり沢山試乗車をご用意しております。「乗っていただければわかる!」という自信から、常に10台ほどの試乗車をご用意しているのです♪
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください