今週の営業について

こんばんは、明日の社会実験に向けた最終準備に追われている店主佐々木です。
まず最初に告知を。12月7,8日あるいは14,15日当たりにBOMAの試乗会を実施予定です♪また確定したらご報告させて頂きます!!

 
そして、今週の営業について。
今週はセミナーやレースの為変則営業となっております。
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。

<今週の営業日>
11日(月) 11:00~20:00
12日(火) 定休日 国交省社会実験『箱根八里モニターライド』
13日(水) 臨時休業 SBAAオフロードバイクディーラーサミット参加の為
14日(木) 11:00~20:00
15日(金) 11:00~20:00
16日(土) 11:00~20:00
17日(日) 臨時休業 大磯クリテメカサポートの為

宜しくお願い致します!

色々と学んでまいります!(あ、もちろん走ってきますw)
12月上旬から中旬の週末にBOMA試乗会開催予定!
お楽しみに!
試乗車リストが出来たらまたご案内させて頂きます!
大磯クリテリウム、今回もメカニックサポート行かせて頂きます。
ただ、皆様必ず事前に点検・メンテナンスを実施して万全な状態で臨みましょう。
メカブースとしては不可抗力で発生したトラブル対応を優先させて頂きます(><)
ただ、不安があるままレースに出るのはとても危険ですから、
お気軽にご相談ください!
天気が良いと良いなぁ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください