BOMA試乗会12月7日・8日二日間で開催!

こんにちは、店主佐々木です。本日は開店遅れでご迷惑をお掛けしました(><)
先週から今週にかけてPC、車が続けて破損。。
おまけに背中と腰を痛めてしまいまして、
定休日の火曜日がイベントでしたので、昨日から本日にかけてそれぞれの治療へ行っておりましたが思ったより時間がかかってしまいました。。

さて、先日もお伝えさせて頂きましたBOMAの試乗会。
日程が確定いたしました!!
 

2019年12月7日(土)、8日(日)の二日間!
走行会も開催予定ですのでお楽しみに!
 
 

それでは本日もご来店お待ちしております!

あ、ちなみに腰を痛めた理由は最近再開した筋トレでやってしまったという間抜けな。。。。
気を付けます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください