特典あり!小物販売有!今週末はBOMA展示試乗会へ!

こんにちは、店主佐々木です。先ほどNEWシックスエボの納車完了、クロスバイクからの2台目で少し慣れは必要ですが、きっとまた楽しい自転車生活になるはず。これからもしっかりとサポートさせて頂きます。 
 
 
さて、今週末は【BOMA展示試乗会 DAY1】 【BOMA展示試乗会 DAY2】 を開催!
試乗会特典として、フレーム10%OFF、ホイールセット15%OFF(どちらも現金価格)でご案内させて頂きます♪ 
そして、BOMAブランドのサコッシュ、キャップ、ジャージ、ポロシャツ(?)も少量ですが販売予定!!BOMAファンの皆様早い者勝ちです!!!
初日は12時頃から開始で閉店まで。二日目の日曜日は少し早めに10時開場、16時頃までとさせていただきます!

さてさて、先ほど各パーツが入荷してきたので止まっていた修理・コンポ交換を実施!!
作業に戻ります!!!

肌寒い。。
皆様あったかくして。今日も良い一日を!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください