サイクロンさん耳付きキャップ追加入荷しました!

まずご報告!!12月1日に昼過にお店に来て「山中湖に行く」と言ってMTBで颯爽と去っていった小学生の少年はその日の19:50頃無事に帰ってきていたようです!!!!!
みんな心配していたので一応ご報告を。吉田さんご夫妻、あの子は無事です!!ちなみに今日も安定の半そで短パンです!(笑)

さて。いやそれにしても…今日寒くないですか?(@_@)店内にいてもちょっと事務作業なんかして座っているとすぐに末端が冷えていってしまう。。  
こんな季節にとっても心強い!
Cycloneさんの耳付きキャップ!!在庫がほとんど無くなってしまっていたので、土曜日にミニDHで優勝した帰りに納品してくださいました(笑)
 
『耳当て』と違いとってもしなやかでストレスが無く音も全く問題なく聞こえる。なのに!ちゃんとあったかいっ!!!!!!!!!!!これ大事!!!
当然店主佐々木愛用していますが、これが無い時の寒い日のライドは地獄に感じるほど。耳が冷えないのは大事!それでいてヘルメットをかぶる時サイズ感がほとんど変わらないほど全体が薄手でしなやか。 

むっちゃくちゃ良いのでこの季節のプレゼントにもお勧めですよ! 
 
 

さて、コンポの組み換え作業を続けます!今日中には完了させるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください