2020年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。多くの方に支えられ2019年を無事に乗り切ることが出来ました、本当に皆様のお陰です。
2020年も少しずつですが店舗としても個人としても成長し続けながら常に「心」のある仕事を。 
『自転車で人々、地域にポジティブな変化を』を理念として邁進してまいりたいと思います。 
引き続きCycle Daysを宜しくお願い致します。 
 
 
 
 
さて、今年もTeam ALLEGRAの皆様と一緒にチーム合同初日の出ライド、一夜城へ行ってきました。当初の予報よりは暖かかったですが、それでも2,3°程度しかない元旦の早朝にお集まりいただきました!

残念ながら雲が多く「初日の出」という感じはなかったのですが、 
元旦から皆さんと一緒に走れ、清々しい気持ちです。 
御参加頂いた皆様お疲れ様でした♪また行きましょう! 
 
 
 
 
それでは2020年もよろしくお願い致します!!

Cycle Days
佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください