朝活イベントについてご説明

こんばんは、店主佐々木です。
すみません、何件かご質問・お問い合わせを頂戴していたのでご案内させて頂きます(><)
こちらのイベント、実は自転車全く関係ありません。
佐々木がまだ前職に努めたいた頃2014年ごろから毎週土曜日の朝様々なテーマで開催していた『Terrace Cafe』というグループワークのイベントです。
お店を開業後なかなか開催できなくなってしまい、
なんとか毎年、年間の振り返りと翌年の目標設定だけは開催しています。 
 
という事で今回は『2019年の振り返りと2020目標設定』
というテーマを設定し、時間制限を設けた上でアウトプット・共有するというワークを実施します。 
もちろん当店のお客様もご参加頂けますが、趣旨をご理解いただければと思います。

<以前朝活について取り上げて頂いた記事>
http://odawalab.com/report/community/p17694.html

http://odawalab.com/report/chochin-copy-copy-copy.html

店舗を開催場所として設定したところ店舗FBのタイムラインに載ってしまい、誤解を与えてしまった方もいらっしゃいましたが(@@;)
上記ご了承いただければと思います(><)

佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください