心を込めて作業、組み立て進めております!!

こんばんは、店主佐々木です!今日は天気も良かったので多くの方にお越し頂きました。久しぶりに顔を見せてくれた若者も(*^^*)コロナの影響で留学の予定がキャンセルに…そんな中でも勉強にアルバイトに忙しく頑張っているようです。

そうそう!!!昨日は本当はフォトバイクに行く予定だったのですが…自宅と店舗それぞれに設備的なトラブルがありまして(こういうのって重なるものですね…(笑)行けませんでした…T^T ひとまず解決の方向に向かっていますが、発生したのが水曜で良かった…2日ずれてたら作業のピークに重なり大変なことになっていました…(^_^;)  

 

そして、年内分のオーダー車体・展示車体の入荷ラッシュが始まっています。 今日までコンポ交換・レース前メンテ作業が盛りだくさん。明日からは組立、納車準備をフルパワーで進めていきますよ♪ 朝晩、また室内外の気温差が激しいので 引き続き体調に気を付けて、あったかくして過ごしましょう。適度に太陽浴びて、体を動かすことも大切です♪ サイクリング、自転車通勤 おすすめですよ^ ^ それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください