入荷!!cannondale CAAD13新色はまたとても格好良い。

当店でも大人気、アルミディスクロードバイクの決定版!キャノンデールCAAD13の新色が入荷してきました。

今回の入荷は51サイズのCRD(キャンディレッド)と54サイズのBBQ(マットブラック)が一台ずつ。

このフレームはアルミらしい素直な剛性感を残しながらも、

シートチューブが積極的に振動を吸収してくれる新機構によりとてつもなく快適性&路面追従性が向上!

無茶苦茶しなやか、スムーズになりました。キャノンデール伝統のアルミ鍛造技術とC1プレミアムの組み合わせで実現したこの性能により「もうこれ1台で良いじゃん」という完成度の高さ!!

あとはタイヤチョイス、空気圧、スポークテンションなどによる乗り味の味付け、

またハンドル高、STI角度などでもまた乗り味が変わってきますので、当店ではオーナー様それぞれの「こんな風に乗りたい」を伺い、それに合わせてセッティングを進めております♪

・オンロードサイクリング

・フィットネス、トレーニング

・ロードレース、クリテリウム、ヒルクライムなどレース全般

・簡単なグラベル、未舗装路を含んだツーリング

などなど。これ一台で色々出来ちゃうアルミロードバイク。

*タイヤクリアランスの兼ね合いから、シクロクロス・完全なるグラベルは別のバイクをお勧めします(^^)

当店一押しのCAAD13♪

是非ぜひご相談お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください