ツールドフランス連覇のポガチャルも使用するブランド。DMTシューズ試着会開催中!

こんにちは、DMTシューズ歴7年目の店主佐々木です(ーvー)

短期間ではありますが、、

4月24日(日)までDMTのコスパ最強ニットアッパーのロードシューズ『KR4』

そしてデザインがとてつもなくスタイリッシュ、シューレースタイプのグラベルシューズ『GK1』

こちらの試着会を開催中!!!

こちらの2モデルは普段から店頭在庫もしているお勧めモデル!!ただなかなか全サイズを在庫する事が出来ていませんでしたので、、この機会に是非ぜひご試着ください!

ご成約特典のプレゼントもありますので是非♪ちなみに『KR4』『GK1』以外のモデルをご成約頂いても、プレゼント適用されますので(^v^)

冒頭でお伝えしたように店主佐々木はDMTユーザーであります。

当然ニットシューズになる前から使用しておりますが、その時は足裏のアーチが結構アグレッシブだったのと、全体的な保持力、袋縫いによる足なじみ感が好きで使用していました。

DMT R1も好きなシューズでした。ちなみにシクロMTB用にはM1をずっと使用していましたよ

ただニットシューズになった時に、、

「これまでの保持力はどうなんだろう」

「気に入っていたラストはどう変わっただろう」

と、いつも疑って入る店主佐々木(汗)ですので、なかなか導入できずにおりました。

ただ実際展示会で試着をさせて頂き、

「なにこのやさしさ。。アッパーが優しい。。。!!」

「これまで感じていた一部の痛み、窮屈さが無い!!」

「ラストはより多くの方に合いやすくなったかなぁ」

というわけで、

シクロ・MTBシューズはKM1に。

そしてロード用はKRSLに!

尚、ナイロンソールで優しい『KR4』

エントリーライダーさんだけでなく、ハードなシューズに疲れた(笑)エリートライダーさんのロングライド用シューズとしても選ばれていたりします。

ちなみに踵のホールド力が話題になりますが、

これはライダーの足首の使い方によって好みが分かれると思います。

足首の動きが大きいライダーさん、踵で摺り上げるように引き足をされている方にはストレスになる場合もあると思います。

是非このあたりは御来店ご試着時にお話ししましょう♪

試着会は24日(日)までですが、それ以降もKR4,GK1はなるべく各カラーで在庫できるようにしますので是非ぜひご相談お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください