6月の営業について

こんばんは、店主佐々木です!

えー。。。

ここにきて、半年〜年単位での車体、フレーム、コンポ他パーツの納期シャッフルが発生しまして… 

 

作業スケジュールがリセット➡︎再計画をしているところです… 

 

オーダーの皆様には順次ご連絡させて頂いておりますが

まだ連絡のついていないお客様も🙇‍♂️

ご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんが何卒ご理解下さいませ…

様々代案はご提案させて頂きます!!

オーバーホール作業、コンポ組み替えフレーム載せ替えなどが遅れておりますが…順次進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ🙇‍♂️

さてもう6月に入ってしまいましたが今月の営業についてご案内です。

そう、もうあっという間に6月!!

紫陽花と水の張った田んぼとそこを涼しげに泳ぐ鴨🦆の季節ですよ!!

しっかり楽しみましょ。

至福の通勤グラベルライドです(ーvー)

尚、今月も

出展や登壇、その他様々業務の為

時々店主不在の日、時間帯などがあると思います。御用の方は事前にご確認頂ければ幸いです♪

さて。

入荷予定がシャッフルとお伝えしましたが、、

とんでもなく入荷が遅れる車体もあればRiteway Products JAPAN のこちらシェファード26インチの『マットグレーシルバー』が一台だけ入ってきましたよ!

これ、コンクリート色というか無茶苦茶格好良いんです!!ぜひぜひ現車をご確認下さいませ♪

その他様々クロスバイク入荷してきています。 

少し経ってしまいましたが、、

cannondael Quick4の新色 ラリーレッド

現物はもう少し光沢が強くて爽やかな赤です♪(またちゃんとディスプレイ車体を撮影しますね!)

その他いろいろ

えーそしてお客様へ業務連絡💦なんと、早くて夏予定と言っていたBMCのフラッグシップフレームもう入りそうです。(笑) 

また再度二台のパーツ調達・組み立て作戦についてご相談させて下さいませ。

それでは!!

二階からの夕陽をおすそわけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください