【メンテナンスのご相談はお気軽に♪】

こんにちは!スタッフの藤本です!

今回はチェーンオイル、洗浄剤等、ケミカル類のレイアウトを変更しました!

加えて、今までの洗車方法を活かしてオシャレなバイクを洗わせていただきました!

以前もお借りしていたVAASTという完全再利用可能なマグネシウムフレームのグラベルバイク。

しなやかなその乗り心地は高級クロモリフレーム。グラベル、シクロクロス(BBハイトは注意)、そしてロードも最強とのことです。 

 

 

 

ケミカル類のレイアウト変更なのですが

タイヤと並んで本当に買いに来られるお客様の多い商品なのに今まではレジの裏にあり少し「どこだ?」って探してしまってるお客様が居たかと思うのですが、、

今回の位置は入って左奥にケミカル類を設置いたしました!

ちなみに、スタッフ藤本は普段ペドロスのディグリザーを使用してます!

これ、『オレンジピールズ』って名前だけに香りがオレンジっぽいいい香りがするんです!笑

加えてMuc-OffのMO94と言うパーツのサビ防止剤やコーティングなどに使えてとても便利なのでこれはリピート決定です!

話が変わってしまうのですが、スタッフ藤本。

この度Shonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジーのアンバサダーにならせていただきました!

自転車×湘南ゴールドエナジーを通じて「黄金の体験を。」広めていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください