【新商品入荷】あなたの愛車を守る!頼れる相棒

【新商品入荷のご案内♪】

 

皆さん、自転車の鍵はどんなものを使われていらっしゃいますか?

スポーツ自転車に乗っていると、盗難の心配がつきものです。

ネットやSNS上では毎日のように盗難の知らせが。

151

 

だからと言って普段使いで乗るのをあきらめてしまうのはもったいない!!

屋内保管でトレーニングやレースだけという方もいらっしゃいますが、もっと自由に気軽に良き相棒として乗り回せるのが自転車の良いところ!

季節の変化と流れる風を感じながら、いつもの移動をフィットネスに。体を動かせばさっきまで胸につかえていたモノもすっきり。そう、自転車は体にも心にも良いものなので、普段の移動は可能な限り自転車にした方が絶対に良いのです!!!(個人の意見です。。)

063

 

ということで、
空白時間を守る日本のセキュリティブランド kuhaku(くうはく)から『楠木(くすのき)』入荷!!

 

image image
 

何を隠そう、佐々木が個人的に「ロードでウロウロするときに肩掛けできる鍵」を探し求めていまして、この商品に行き着きました!(笑)
ワイヤーケーブルでなく、強靭な焼き入れ硬化スチールチェーンですので、一般的に手に入る工具では切断不可能な硬度を持ってます。鍵もディンプルキーを使ってます。回した感じ、引っかかりも無くて良い感じ。

 

image

肩にかけるとこんな感じ。身長181cmの佐々木でもこんな感じなので十分余裕があります。

これで安心してウロウロできる!

既に佐々木も使い始めていますので、使用感をお試し頂けますよ♪

お値段も今なら特別価格でご案内中!

是非一度現物をご確認ください♪

 

 

 

『自転車のある日常に 安全と安心を』

Cycle Days

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください