【感謝】昨日で開業100日目でした

皆様こんにちは。

いつもCycle Daysをご利用頂きありがとう御座います。

また、ブログを読んでくださりありがとうございます。
昨日が開業100日目だったようです。

何かイベントをやろうとも思ったのですが時すでに遅し。

1000日の時には何かお客様に還元できるようなセールをやりますので、

どうかCycle Daysが1000日以上存在できるよう(笑)皆様今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

さて、

私は19歳からスポーツ自転車のメカニックの世界に入り、前職では本当に周りの方に支えられやりたい仕事をやらせて頂き、ステップアップさせて頂いていました。

かなり恵まれたサラリーマン人生でしたが、これまた周囲の人達から刺激を得て、

「一度の人生、より人間力を高めるために強烈な環境の変化を」

ということで退職、海外修行へ。

 

バイクチャリティから青少年サイクリングチームの運営など様々な経験をさせて頂き帰国。

 

継続した支援が出来なかった反省から、まずは自分がしっかりと経済を作るために起業。

 

夢は壮大に、でもしっかりと細分化して一つずつ着実に。この奇跡的なロケーションの神奈川県西地域にも、そして可能性にあふれたアフリカを中心とした世界にも視点を持ちながら。
 

 

そして今は何より、こんな自分を選んでくださるお客様への対応というのを最大優先に

満足を越えた感動を提供出来るように努めてまいります。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

 


Cycle Days

佐々木 亮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください