【新入荷】オフタイム用サングラス

本日は新入荷商品のご案内。

オランダの自転車総合ブランドBBB(ビービービー)より偏光レンズのオフタイム用サングラスが入荷しました。

 

BBB STREET BSG-46

 

仕入れた理由は、単純に格好良いから(・・;)

もともとヘルメットやサングラスはBBBを愛用をしていますが、そのオフ用のサングラスも格好良く、しかも今ならお手頃な価格で手に入ってしまうとなればご紹介しないわけには!!!

 

サイクリストの中でこのBBBというブランドを見たことが無い方は少ないとは思いますが、情報としまして

オランダの総合パーツブランドであるBBB。ヘルメット、サングラスが有名ですが、その他にもウェア・工具・ハンドル・ステム・バッグ・ブレーキパッドなどのスモールパーツなどなど揃わないものがないほど。

そしてこちらのブランドのヘルメットやサングラスはワールドツアーチーム、FDJなども使用しており、実際にツールドフランスでも着用されていました。

FDJ使用モデル イカロス

さて、このサングラス実際に着用するとこんな感じ。

モデルが悪くてすみません…

 

夏のこの時期はもちろん、ウィンタースポーツ時のオフタイム用サングラスとしてお使い頂けます。

価格は

メーカー希望小売価格¥5,800➡︎ASK

ぜひこの機会に現物をご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください