【今がチャンス】商品入れ替え&スペース確保の為特別価格にてご案内中!

皆さんこんにちは!

Cycle Daysでは今後のNEWモデル取扱い、イベント開催に向けた店舗スペース確保のため、2016モデルの車体を大胆最終処分価格でご案内いたします!!!
この後残った車体は、レンタル&ツアー用バイクとして移行してしまいますので、まさに最終処分価格!!

またブランド・モデルによって取り寄せでも特別価格に出来るものが御座いますのでどうぞこの機会にご相談下さい!

さて、今回はセール品の一部をご紹介!!

 

img_6988 img_6986

RITEWAY PASTURE(ライトウェイ パスチャー) 2016モデル!!!

選べるカラー・オシャレなデザイン・またぎやすいフレーム形状で女性にも大人気♪

Cycle Daysのコンセプトである『自転車のあるライフスタイル』にピッタリなモデルで、数年前から「店舗開業時は必ずこのモデルを取り扱おう」と決めていました。

こちら、カラー名もただ「ブルー⇒マリンリゾートブルーメタリック」とか「オレンジ⇒ミケネコオレンジメタリック」とこだわっていて、デザイナーの大きな愛を感じます。別にただ名前を付けているだけでなく、名前の通りの色味になってますよ♪

ちなみに、こちらのブランド、他のモデルに同じカラーを流用することは殆どなく、「ブルー」だったとしても、モデルによって色味を変えています。

本当に「大丈夫かな?」というくらい手間と思いを注いでいるのです。

 

img_6989 img_6991 img_6992

 

こちらのモデルはまさに『入門』クロスバイク。

複雑な変速操作が必要なく、ママチャリに近いポジションなので誰でも気軽に楽しく乗ることが出来ます。

「スピードを出して遠くへ」というのは得意ではありませんが、ゆったりサイクリングや街乗りには最適♪

普段着でも乗れるデザインなのもうれしいですね♪

pasture_main2

そう

インテリアや服を選ぶように、自分のお気に入りの自転車をライフスタイルに取り入れて、健康的でアクティブな生活を送ってみませんか?

 

そういえば時々女性のお客様から

「自転車に乗ると足が太くなるんじゃない?」という不安の声を頂くのですが、実は全くの逆!!

多くの有名女性モデルの方たちがスポーツ自転車、ロードバイクに乗られている事をご存知ですか??♪

「足が太くなる」というのは、ママチャリのポジションでガシガシと重たいギアを踏むから、これでは太ももを筋トレして肥大させているようなものなのです。

スポーツ自転車のポジションと漕ぎ方だと、太ももだけでなく足全体・そしてお尻や腹筋などの体幹を使います。

導入する筋肉が多いのでカロリー消費も増えます。

この辺りは話すと長くなりますので、ご来店いただければじっくりご説明させて頂きます(笑)

 

すこしそれましたが、ライトウェイ パスチャー

おススメです!!是非一度店頭へ実物をチェックしにいらしてください♪

お待ちしております!!

 

RITEWAY PASTURE 2016モデル

メーカー希望小売価格 ¥57,240-⇒ASK(特別価格は店頭で!!)

 

img_6995

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください