まっとうな製品を、真っ当な組立で、長く楽しく

こんにちは、店主佐々木です。
昨晩日付が変わる頃に投稿を書き終えて『投稿』をぽちっとしたらなぜか内容が吹っ飛び、力尽きて本日投稿です。(笑)

さて。
昨日は不安になるくらい静かな一日(笑)
そんな中でも買い替えのロードバイクをご成約頂いたり、

その他様々ご相談を頂いたり。
皆様有難うございました。

電話やメールのお問合せ、ご相談が多かったですね。
お返ししきれていない方もまだいらっしゃるので。。もう少々お待ちくださいませ。

ご予約のオーバーホール作業、フレーム組作業も順次進めております。
遅れていたパーツの入荷も!来週以降更に一気に進める事が出来そうです。

そして
ご注文頂いておりましたライトウェイのお子様用自転車ZITの組み立て整備も完了。

『ZIT』
「自転車が大好きになる。
最高の笑顔に出会えるキッズバイク「ZIT (ジット)」
日本最軽量、ふらつきにくい、がっちり握りこめる。
自転車に乗る時を、親子の楽しい時間にするために、
たくさんのこだわりを詰め込みました。」

親御さんの間で話題になり
「ライトウェイのジットっていう子供用自転車ありますか」そんなお問い合わせも多いのです。
あ、店主佐々木の甥っ子、すでにサイズを変えて2台目に乗ってくれています(ーvー)

ブランド責任者が
「自分の子供に乗ってもらいたい自転車を突き詰めて」作ったのがこのZIT

お子さんの負担を減らすために、
軽くて扱いやすい。

だから練習も嫌になりにくいし
乗れるようになるのも早い
乗れるようになったら更に楽しい。

そしてフレーム自体も、塗装もちゃんとしてる。
まっとうな製品なのです。

だから、ちゃんと手入れして挙げていれば
弟君、妹ちゃんが『おさがり』で受け取ったとしてもきっと嬉しい。そんな自転車。

 

ただ一つ大事なのが
「まっとうな製品」も「まっとうな組立」でないといけません。

「工場では7割しか組んでこない」
そういう言う意味ではありません。

ただ出来ていない3割を仕上げているのではなくて、
工場で組んである部分もばらしたり手を入れたりして『まっとう』な状態にしていきます。

これによって同じ製品でも全く違う乗り物になります。

そして、当店購入特典の『無料点検』

こちらを繰り返し受けて頂く事で
良い状態が長く続く。

これは大人用子供用関わらず
どんな自転車も一緒。

『まっとうな製品を、真っ当な組立で、長く楽しく』
そんな自転車選びをしてみませんか?

さて。作業に戻ります。
皆様今日も良い一日を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください