『朝活サイクリング』やってます。

かなり久しぶりのブログとなってしまいました(汗)

チャリティジャージの発売や、BOMAブランドの試乗会、取材対応などバタバタとしておりましたて。。(言い訳すみません。。)

 

さて、先日もお伝えした通り、『朝活サイクリング』を始めました!!

オシャレで高性能なクロスバイクをレンタルし、ゆったり「自転車さんぽ」や、「フィットネスライド」を楽しもうというこちらのイベント。

<イベント内容>
こちらのイベントは、主にスポーツ自転車を持っていない大人の方を対象とした、サイクリング体験イベントです。
安心の高性能+スタイリッシュなRITEWAYブランドのクロスバイクを使用!ヘルメットのレンタルや賠責保険も含んだお得なプランです!

 

 

「スポーツ自転車に興味はあるけど、買うのはちょっとハードルが高いな。。」

「買う前に試せれば良いんだけど。。」

 

といった方にはもちろん

 

朝から体を動かしてアクティブに一日をスタートしたい!

最近生活が不規則で運動をしていないから、運動を始めるきっかけが欲しい

最近ストレスが溜まっているから、風を感じてスッキリしたい!!!

 

そんな方にもおすすめです。

img_7078

 

 

お店を起点に5km~10km程度の『自転車さんぽコース』から、15km程度の『朝からフィットネスライドコース』

往復30kmの『ロングライドコース』や、急な上り坂を取り入れた『チャレンジコース』

などレベルは様々。

スタート前や途中でしっかりとレクチャーを入れますので、どんどん慣れて楽しくなっていくはず!

img_7085 img_7084 img_7086

 

 

しっかり走った後の休憩中は参加者皆さん同士の会話も弾みます♪時々外国人のツーリストの方が参加して、ちょっとした国際交流になることも♪

img_7081 img_7034

 

ご予約を頂ければ、お客様のご希望の日時、コースで開催をすることも出来ます。

 

 

 

ちなみに、こちらの自転車は毎回使用前にしっかりと整備を実施しています。

また、定期的にフルメンテナンスを実施!!プロのメカニックが運営するサイクリングツアーだからこそ、安心・安全のための整備は手を抜きません!!

img_7054 img_7055 img_7057 img_7059 img_7061 img_7063 img_7067 img_7069

 

雨の日にも実施しますので(雨の日のサイクリングも楽しいものなのです♪)汚れた車体はしっかりと洗車。

この時に、クリーナーやチェーンオイルなどプロダクトのチェックもやったりしているんですよ♪

 

 

 

興味のある方は是非お問い合わせください!!

 

 

img_7033 img_7076 img_6555

<参加料金について>
参加費:2000円 開催当日お支払いください
*クロスバイク・ヘルメットのレンタル料金並びに保険料を含んだ料金です
*ヘルメットご持参の場合は500円割引させて頂きます
*ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいませ

 

<服装>
・動きやすい服装(吸汗速乾性のスポーツウェアにスニーカーなど)
・サングラス(あれば)
*サンダル不可
・温度調整できるような上着

<持ち物>
・タオル
・飲み物
・日焼け止め
・バックパック、ウェストポーチなど荷物を運ぶうえで必要なもの
・その他運動をするうえで必要だと思われるもの

<注意事項>
・道路交通法上、車道を走行するイベントです。安全の為主催者の指示に従って頂くようお願い致します。
・スポーツイベントにつき、健康上不安のある方のご参加はお断りさせて頂いております。
・また開催当日のブリーフィングにおいて主催者が参加困難と判断した方について、参加をお断りすることが御座います。
・安全上の理由で、当日にコース・距離・その他開催内容を変更する場合が御座います。

以上宜しくお願い致します!
ご不明点など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Cycle Days
佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください