シクロワイアードでも取り上げられたライト。高性能で高コストパフォーマンス!!

【入荷情報】
シクロワイアードでも取り上げられたSERFASのライト、USL-200が入荷致しました!!

011 012

 

こちらのライトはシクロワイアードの記事にも取り上げられていた注目のNEWモデル。

013

「夜の河川敷を走れる!」という自信たっぷりのキャッチコピー。(安全走行心がけましょう)

 

 

 

 

確かに、つけてみると明るいです。同じ価格帯のライトより明るいです。

014

そして更にしっかり防水で、USB充電タイプです!!

 

また取り付け用のブラケットがとてもしっかりしていて、振動などで外れたりずれたりしにくいです!!

 

2,900円(税抜)で200ルーメンのUSB充電防水ライト。こんな時代になったのですね。

通勤通学、街乗りから夜連まで対応できるライトです♪

(個人的に夜連するにはもう1グレード高いほうが安心かなとも思いますが)

 

 

店舗に現物がありますので是非一度チェックしてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください