Vipro’s商品取り扱い開始しました

NIPPO Vini Fantini使用、株式会社ヴィプロス Vipro's様商品取り扱い開始しました!!

IMG_0703
サンプル頂いて使ってみたら良い感じでしたので!

 

 

ヴィプロスの世界へようこそ

20176516539.png

ヴィプロスはVip Pro Usedを略してVipro’sと命名致しました。 プロの方が使用しても満足頂ける商品、常に最上級のスペックを追求していく事がヴィプロスのコンセプト(由縁)です。 本物の商品だけを厳選し、開発・研究することが最重要と考えて、メーカーの自己満足だけの商品で終わらずに常にユーザーが求める限界まで挑戦し、完成品を造ることなく日々改良し続けることをお約束致します。駄目な物と良い物をしっかりとお伝えできるメーカーになれることがヴィプロスの姿勢です。

 

話題の新商品のBlue-noももちろん入荷!

IMG_0704

思ったより青くないと思ったら、逆に濃厚な青すぎてパッケージに入っている状態だとわかりませんでした(笑)

今出来る『最高傑作』だというこのオイル。是非使ってみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください