疲労回復サプリメントはアスリートの為だけではないのです

こんにちは

突然ですが、皆様お疲れではないですか??

僕は今年の年明け体調不良で約二か月ほどお休みを頂いてしまい、健康管理や疲労のマネジメントについてより一層勉強するようになりました。最近はかなり体力は戻ってきましたが、それでも活動量や睡眠時間、栄養と休養などログを取りながら大崩れしないように気を付けています。

 

さて。日々活動をしていて本当に思うのが、日々の仕事や活動、そしてトレーニングなどの疲労を素早く効果的に回復できれば、より一層多くの時間を自分のやりたい事に注げるなと。

全然疲れない身体を手にすればより一層仕事も趣味の時間もトレーニングも家族との時間も…充実するのではないかと。

 

 

 

すみません、商品案内のブログのようで、実は効果に関しては使い始めなのでなんとも言えません(笑)

ただ、健康的でパワフルな、メリハリのきいた毎日を送りたいですね。

 

一応入荷情報

シトリックアミノ エブリデイコンディション

IMG_0800

 

BCAAとクエン酸を配合したパウダーで500mlの水に一包混ぜて飲みます。

トレーニング前、トレーニング中だけでなく

お仕事中、なんだかだるい、集中力が保てないという時にも飲んでます。

 

 

とそんなブログでした。

 

IMG_0801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください