当店取扱のメンテナンス用品はもちろんしっかりと実走テストしております。

こんばんは!

本日もご来店頂いた皆様ありがとう御座いました!

当店は日曜日よりも月曜日の方がお客様が多い気がします。
さて、明日は定休日ですので、またNAMIBIA PROJECT Cycling Teamの皆さんと走りに行ってきます。(皆さんいつもジャージ着て走って頂きありがとうございます!)IMG_1121

ところで!最近僕の車体を見た方はお気付きだったかもしれませんが…チェーン・スプロケがきったなかったですよね??これ、決してサボっていたわけではありません(ほんとに)
株式会社ヴィプロス Vipro'sさんの商品取り扱いを開始してから、それぞれの商品で500kmほど使ってみて、汚れや走行感などオイルの状態を見ているのです。ただ『オススメです!!』だけじゃそこらへんの広告と変わらない、それぞれの得意なところ、苦手なところを把握した上でそれぞれのお客様に合ったものをオススメしています(主観もたっぷり入りますが…)
さて
ようやく本日クリーニングしてすっきり!

IMG_1342 IMG_1343

 

 

そして今回はまたVipro'sの最高傑作、Blue-no(ブルーノ)を使います。

IMG_1344とってもサラサラしているのにチェーンにしっかり付着するのでとても不思議な感覚のオイルです。

 

 

IMG_1346

 

塗った瞬間に薄く広がりながら浸透する感覚は不思議。。

このお陰で飛散する事なく、チェーンの中でしっかり効いてくれるのです。
ニュルッと油膜の感覚が欲しい方は向かないかもしれませんが(あの感覚はワコーズさんのリキッドパワーが一番な気がします)
くるくる回すクライマーの方にはぜひ一度使って頂きたいオイルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください