作業・対応が遅れましてご迷惑をお掛け致しました!

こんばんは。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。
何度かFBページ、ホームページでもお伝えしましたが大変有り難い事に今月に入り作業やオーダー、お問い合わせなどを頂く件数が増え、お客様によってはかなりお待たせしてしまう状況でした。
本日ようやく落ち着いて参りまして、来月から平常通り営業出来るようになる見込みです。今月はお問い合わせに対するレスポンスもかなり遅れてしまいお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。オーダーや加工でお待たせしてしまった皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

「30年前に買った自転車を直してまた乗りたい」
「日本中を旅した自転車をしっかり直してやりたい」
「フレームが破損してしまったからこの機会にフレームオーダー+Di2で組んじゃえ!」
などなど色々なお仕事、出会いがありました。それぞれまた素敵な自転車ライフになりますように。

これからも心を籠めて仕事をしてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

・これからまだまだレース、イベントなどが続きます。お急ぎの加工、レースやイベント前の加工などご希望のお客様は事前にご予約頂く事を強くお勧めします。是非万全な状態で臨み、楽しんで下さい!!

Cycle Days
佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください