納車ライドで真鶴へ

先日は納車ライドで真鶴半島一周ライドに行ってきました。

 

毎回出張メカニックで呼んで頂いている都内シェアオフィスの自転車部のお客様

explain1DSC06853

 

今回はフレームオーダー+Di2に変更!!

フレームはBOMA RS-I

このフレームは乗らないとなかなか判断しづらいモデルであったのですが、これまでのお客様とのお話や、試乗会や展示会情報の蓄積からこのフレームを提案させて頂き、デザイン含め気に入って頂けたのでご成約頂きました。

・高ケイデンスの方に好まれる傾向がある

・ちなみに2014全日本選手権優勝フレーム。その時乗っていた佐野選手はトルク型でしたが(^^;)

・トライアスリートのように淡々と乗る方向け

のフレームです。

 

ウォークライドさんのコーティング剤、クリスタルグロウでしっかりコーティング。

IMG_1838 IMG_1839

 

 

施工後はこんな感じで水をはじきます。

なので外を走って汚れても、軽く流して拭き取れば綺麗になってしまいます。

IMG_1851 IMG_1852

 

 

NEWアルテグラR8000が出たので6870Di2コンポがお得に。

IMG_1853

 

 

 

出来上がりはこんな感じです。

IMG_1861 IMG_1862 IMG_1863

 

乗り味もデザインも気に入って頂けたようで良かったです!

スポーツ自転車は納車してからがスタート。この後定期的なメンテナンスとアドバイスでしっかりとサポートさせて頂きます。

 

 

 

さて、納車後はお気に入りの真鶴半島一周ライドへ。

店舗から往復40km以内で行けるお気に入りのルート。都内ではなかなか無いロケーションですから、すごく喜んでいただけました!!

 

IMG_1867 IMG_1866真鶴半島の先端、琴ヶ浜ではイカが干されてました(笑)

 

 

 

しっかりと海、山の景色を楽しんで頂けて良かったです。

また一緒にライド行きましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください