ポンプ復旧につき店舗営業出来ます!!&10月30日まで!浸水記念セールについて

*ちょっと長くなります*

おはよう御座います。皆様台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?佐々木が小田原に来たのは2008年3月。記憶の中でも1,2を争う勢力だったのではないかと思います。さて、昨日になりポンプ本体の不具合が見つかり対応の為に店舗に泊まっていたのですが…なんと店舗共用部の停電(サイクルデイズ店舗、その他居住部は大丈夫なのに)により浸水を食い止められず…

ポンプが動かないので今日は営業できないかなぁと思っていたのですが、店舗電源からポンプの再稼働が出来たので本日通常営業!11時~19時で営業致します。皆様ご来店お待ちしております。あ、言われる前にやりますよ例のセールも。w

 

 

<今回の被害について>

・店舗床上0~4cmの浸水

・お預かり車体、商品の被害は御座いませんでしたのでご安心ください。

・店舗在庫車体もタイヤが1cm未満水に浸かった程度でした。

 

<今回の浸水の原因>

・店舗共用部停電の為店舗入り口、裏口それぞれのポンプが稼働しなくなり排水できなくなった為

 

<今後の営業予定>

・店舗電源からポンプの再稼働が出来ましたので、本日通常営業できそうです。

 

*浸水記念セールについて*

浸水というときっとみんな待ってる『浸水セール』(笑)

やらないわけにはいかなさそうですので(笑)一週間だけ、10月30日(月)まで実施します。

 

☆店内商品10%OFF(セール品・ドリンクフードなど一部商品除く)

★一部注文商品も割引対象とさせて頂きます。

 

 

*クレジットカード会計でのお会計の場合5%OFFでの対応とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください