納車後サポートライドも当店購入サービスの一つです♪

おはようございます!

本日は納車ライド!と言っても遠方の方でしたので都合がつかず納車から2ヶ月ほど経ってしまいましたが…
雨予報だったので朝活サイクリングの方は中止にしたのですが、思ったよりも雨も強くなかったです。やはり開催判断は難しいですね(><)

さて、タイトルにあるように納車後のサポートライドも当店購入サービスの一つです。サイクルデイズはご希望の方に、納車後ライドを実施しています。基本的には店舗営業日の営業時間前にそれぞれお客様の要望に応じてコース設定しています。もちろんロードバイクでもクロスバイクでも大丈夫です!
交通ルールや車道走行の仕方、安全で快適な乗り方、そしてオススメコースなどをご案内します。

 

今回のお客様はロードバイクを初めて購入されたお客様。

ご自宅が少し遠方ということもありなかなかスケジュールが合わなかったのですがようやく行けました。

IMG_3032

 

行きは少し雨も降っていたのですが、水辺公園についた少し後にやみました。

IMG_3033

大人気のライト、SERFAS USL-200。防水性の高さも売りなのでもちろんこの程度の雨が降っても全く問題ありません。

 

 

IMG_3034

KOGAのクロモリバイク Team-R

きれいなバイクですよね。

 

今日はトータルで30kmほど。後半少しペースを上げながらのライドでした。

 

 

 

さてさて、本日も19時まで店舗営業。セールもあと3日で終了です!
皆様ぜひぜひお待ちしたおります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください