IMG_3727

*年内にBOMAフレームオーダーいただくと10%OFF!!!そして今日明日の二日間、BOMAの最新モデル試乗出来ます!!*

昨日からバタバタで投稿ができておらずすみません。。。

本日、明日限定でBOMAのCIEL,DEFIRA,VIDE LMの試乗出来ます!!また詳細はお伝えします♪

 

*追記*
さてさて、修理や対応でバタバタしておりましたがちょっと一息。
突然ですが、BOMAぶらんどの最新モデル

 

CIEL(シエル)

IMG_3728 IMG_3729 IMG_3731

サイクルモードで発表されたBOMAの最新モデル!!
フレーム単体745g、このパーツアッセンブルで完成車約6.2kg!
これまでのモデルよりさらに軽量、更に高剛性でヒルクライムには大きなアドバンテージになりますよ!!
こちらはまだプロトタイプでカラーリングは少しだけ変わる可能性はありますが、是非是非この機会に現物をチェックしてみてください!そして試乗してみてください♪

 

 

 

 

 

DE'FIRA(デフィーラ)

IMG_3735 IMG_3736

DE'FIRA(デフィーラ)
当店でも大人気のDEFIRA.高い剛性感と優れた振動吸収性を併せ持つ軽量フレーム。最新モデルCIELが出るまではこちらが最軽量モデルでした。
ちなみに計量モデルといっても、しっかりと必要なところは強度を持たせ、さらにメンテナンス性も考慮されているのにこの重量はすごいのです。また、重量よりも更に軽く感じるのはフレームのバランスの影響か。
こちらもヒルクライマーをはじめ大人気のフレームなのです。

 

VIDE LM(ヴァイドルミエール)

IMG_3732 IMG_3734 IMG_3733

VIDE LM(ヴァイドルミエール)
気持ちよく踏めて気持ちよく加速できるエアロフレームバイク。佐々木の足くらいならこれくらいの剛性のフレームのほうが心地よく加速出来たりするのです(-v-)
フレーム価格17万円(税抜き)というハイコストパフォーマンス。小さめのサイズもあるので女性にもお勧めなのです。カラーも4色で豊富。このピンクは男性に人気なんですよ♪

 

 

こちらの3台を本日、明日の二日間店内で展示!日中試乗出来ます!特にCIELは先月のサイクルモードで発表されたばかり!

そしてこのノリで!(笑)

 

年内にBOMAブランドのフレームをオーダーいただくと10%OFF!

ホイールは15%OFFにてご案内させて頂きます!!
 

是非是非お見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です