*変更*移転予定、現店舗の営業について

おはようございます。浸水による営業停止で皆様には多大なるご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

さて、現店舗の営業につきまして、「仮再開」としておりましたが、やはり基本的に現店舗での営業は終了とさせて頂き、9月上旬を目指して新規店舗営業開始とさせて頂きます。
 
実は8月19日(月)に優先道路を走行中一時停止無視の自動車に側面から追突されまして…(@@;)
幸いヘルメットを着用していたので無事でしたが(ヘルメットは割れました。。。)軽いねん挫と肩の打撲、首のむちうちがあり、いつも通り動けないものでして。。 

中途半端に営業を再開すると逆にお客様に迷惑をお掛けする事になりますので、このような判断とさせて頂きました。
現在お受けしているお仕事がありますので、基本的に店舗にいることが多いと思いますが、新たな修理・作業の受付は終了とさせて頂きます。 
 

 
自転車のプロとして公道での事故というのはお恥ずかしい限りです。。。
皆様もどうぞお気をつけて。 
 
 
 
尚、新規店舗の場所に関しましては今週中にご報告できる予定です。
ご迷惑をおかけしてばかりで恐れ入りますが、皆様引き続きサイクルデイズを宜しくお願い致します。

Cycle Days
佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください