WALKRIDE BIKE ニューモデル!!!

こんにちは。本日水曜日は作業日。サイクルデイズは火曜定休、水曜を作業や出張などのために店舗営業はお休みとさせていただいております。
本日は午前中事務処理や手続きを終わらせて、午後から店舗で作業です。
 
そんな店舗に戻ったタイミングで練習帰りのお客様達が!
そのタイミングで内装工事の一部を手伝ってもらっちゃったり、WALKRIDE BIKEの大注目新フレームを持ってきて頂いた山添 悟志 (Sathoshi Yamazoe)さんから新製品の説明をして頂いたり(-v-)ぎゅっと凝縮された数時間でした。
山添さんいつも色々教えて頂きすみません。。(><)
 

さて、早速
WALKRIDE BIKEの新フレーム『WR2LR』と『WR2SR』をご紹介。
今回発表された新フレームは二種類でどちらもディスクブレーキ専用モデル。ほぼほぼスタンダードになりつつあるフラットマウントに12mmスルーアクスルという規格採用でパーツチョイスには困りません!

まず『WR2LR』。こちらはLR⇒Long Ride(ロングライド)モデルということで、カーボンの振動吸収性やしなりを生かしたモデルで、ロードバイクをもっと気軽に楽しみたい方のためのフレームです。フレーム価格158,000円(税別)という低価格ながら、高品質なカーボン・綺麗でなおかつ主張しすぎない塗装(本当に美しいです)で性能・見た目も良い感じ!
扱いやすくなった105の油圧ディスクコンポーネントで組めばからにお手頃に、でもアップダウンのあるロングライドでも安心して下りも楽しめるはず!
ちなみに、28mmほどのタイヤまで装着できるので安心ですね!

 

 
 
そして『WR2SR』。こちらはSR⇒Speed Racer(スピードレーサー)。
これまで試乗会などでも高評価だったWR-01の正統進化バージョン!
適度な剛性感とニュートラルなハンドリングはそのままに全体的にレベルアップしました。こちらもディスクブレーキ専用モデル、28Cのワイドタイヤ対応など最新のトレンドをしっかりと汲んでいます。
メタリックシルバーと美しいパールホワイトのグラデーションをカーボンブラックがしっかりと引き締め上品に。こちらもフレームカラーが主張しすぎないので、パーツチョイスにより自分好みにカスタムできそう。
価格は245,000円(税別)で専用シートピラーがついてきます。
 
 
 
 
どちらも現物がありますので、ぜひぜひ現物を見にいらしてください! 
サイクルデイズはまた明日から月曜日まで営業致します。皆様ご来店お待ちしております! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください