週末の営業について&作業加工受付について

こんにちは!今日は久しぶりの良い天気ですね!!
裏のお宅のキンモクセイの香りが店内に溢れ、幸せな気持ちで仕事をしています(裏のお宅様に感謝)

今朝は、昨日ベルギーからシーズンオフで帰国した大地君とライド。開店前に江ノ島ライドに行ってきました。天気も良く、台風のうねりで波もそこそこあったのでサーファーの方がたくさん!
富士山も見え、これぞ江ノ島!な風景を楽しんできました。

 
さて、まず今週末の営業についてです。
今週末に台風24号の接近が予想されています。予報では1日(日)の午後あたりから雨風が強まるようで、状況によっては安全のため営業を休止する場合がございます。またこちらのページなどでご案内いたしますので、ご来店予定の方はご確認お願い致します!週末の予定を組まれている方もどうぞ天気予報やニュースをご確認の上無理をなさらないようにお気をつけてお過ごしください!
 
  
そして作業加工受付について。
お陰様で修理・メンテナンス・オーバーホールのご依頼を多数いただいており、オーバーホール作業は現在受付を休止しております。。
また、点検・修理・メンテナンスなどご予約を頂いた方から優先で進めており、場合によっては当日の受付をお断りすることも御座います。

お客様皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

さて、本日も19時まで営業。
皆様ご来店お待ちいたしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください