ふじっさーーーーん!!!

ふじっさーーーーん!!!
こんにちは、定休日を満喫中の店主佐々木です。
今朝も青井君と足柄峠へ。練習仲間としては最も付き合いが長いのかな、とっても一緒に走りやすいのです。今日は後半はのんびりと、木々の色づきや景色、会話を楽しみながら登ってきました♪
 そして今朝見たら富士山のあたまが真っ白になっていたので、せっかくなので足柄城址まで。しっかりと綺麗に山頂が見えました(^^)
そしてそこで、清里から来られたという素敵なご夫婦と出会いました。
都心から自然のある地域に移住したことで「人生が変わった」とおっしゃっていました。
「日々自然、季節を感じてとにかく楽しむこと。」
僕らもこの地域で生活していると、当たり前のように海・山・川などの自然や、田んぼや畑など日本の原風景に触れることができます。
それでいて、とてつもなく利便性が高い!!

毎日繰り返されるルーティンの中にさえ、自然との触れ合い・体を動かしてワクワクしたりほっとするような。 
 
毎日楽しく健康に過ごし、自然や周囲に温かく接し、そしてそれぞれの価値提供・価値創造のためにハードワークする。そんな風に生きていきたいし、そんな風に生きようとしている人たちをサポート出来たら嬉しいな。
サイクルデイズとしての役割は、『自転車』を通じてライフスタイルをちょっと素敵にしちゃうこと。 
 
休日のたびに再確認するのでした(^^)
皆様もどうか良い一日をお過ごしください!
ではまた!!

出会ったご夫婦に写真を撮ってもらいました♪

雲が出ているかなぁーと心配していましたが幸い頭はしっかりくっきり見えました!

 

サイクリングロード沿いも色々な草花があって癒されます

てんとう虫にピントが合わない…

タイマーセットしようとしたら撮れちゃった。。w

 

気を取り直してパチリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください