ようやく看板が付きました

こんばんは!本日は作業日。少しずつ作業が進み先が見えてきた!!

昨日火曜日は定休日。今月に入ってから早朝から深夜まで仕事をする事が多かったのですが、火曜日はしっかりお休みを頂いています(-v-)
週に一度しっかり自転車に乗る時間を作り、その後はしっかりと内省の時間やインプットの時間を取ることにより体力や仕事におけるアウトプットの質が向上できている気がします。
 
昨日はみんなでトレーニングの後みちぱん 秦野店へ。ところどころ紅葉に彩られた山間のアップダウンを抜けて美味しいパンを目指すのです。少し気温が低かったこともあり、焼き立て(揚げたて?)のカレーパンが最高に美味しかったーーー! 
 
そうそう。昨日はWAKO'Sチェーンルブリキッドエクストリームを施工して納車した方も一緒に走ったのですが、すぐにその軽さを体感いただけました。施工、洗浄方法に少し手間がかかるのですが、それでも敬遠せずに使っていただきたい商品です。
 
 
最後に、
タイトルの通りようやく店舗外に看板がつきました!!!!
土台の板に比べて理想通りのサイズ。「主張しすぎず、でも存在感のある」というオーダー通り。
関わってくださった皆様、有難うございました!!!! 
 
というわけで、明日からまた店舗営業。
皆様ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください