ご購入はお早めに♪Cycloneさんキャップ、コインケース新作入荷!

今週月曜日、Cycloneさんのサイクリングキャップ、コインケースが入荷しましたよ♪もーまた柄がかわいんだ これが。
昨日もカナダからの旅人さんにご購入いただきました!
ご自身にも、プレゼントにも。ビビッときたらその勢いでご購入下さいw
「あれ、あの柄なくなっちゃった!?」という声が多いんですもの(^^;)
気になったらすぐ手に入れちゃってくださいね(-v-)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください