明日は17時までの営業とさせて頂きます~前置き長め…~

こんばんは!
本日ようやく店舗浸水被害の保険申請が完了!いやー手続きって慣れないと大変ですね。。気力を持っていかれますがこれで少し楽になります♪これでちゃんと保険が下りればさらに店舗をパワーアップできます(-v-)無事に通ります様に!

そうそう、先日お客様からご紹介頂き本を二冊購入しました。
なるべく意識的に読書の時間を作ろうとしているのですがなかなか続かず。。ひとまず最低週に1冊、月に5冊ほど本を読むのですが、どうしても自分のアンテナの向いているジャンルの本しか入ってこないので、時々こうやってご紹介いただいた物はなるべく購入して読むようにしています。
『三國清三』さんの本や『サバイバル登山』など自分では選ばないような本に接することができるのです。

今回は自転車の本ですが、恥ずかしながらお客様から伺って初めて知った『森幸春』さんの著書。
『スタートバイシクル』は昭和60年発行とほぼ佐々木と同年代!!
これから読むのが楽しみです。


そして、Cycloneさんのキャップの佐々木的お気に入りポイントをご紹介。
この表情、これ、持って帰りたくなりますよね?(本当に佐々木やスタッフが購入してしまうことも。。我慢できずすみません。。)

 

 

さて!ようやく本題です。
明日はツールドフランスさいたまクリテリウムの前夜祭へ参加するため17時までの短縮営業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

本題に比べて前置きが長すぎますね(^^;)
皆様良い週末をお過ごしください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください