BOMA新製品情報!!!

こんにちは!昨日はお休みを頂きサイクルモード視察に行ってきました。そこで発表されたBOMAブランドの新製品を早速ご案内しちゃいます!!

 

<メタリックカラーのNEWフレーム ”Sai サイ”>

昨年発表されたBOMA最軽量フレーム”CIEL”のシェイプを活かしながら、剛性と振動吸収性のバランスを少しやさしめにチューニングしたモデル。価格も18万円(税別)とBOMAさんらしいコスパの良さ!!!!

このメタリックカラーが目を引きます。

この塗料重いはずなのですが930g。T800カーボン以上を使用しこのカラーリングでこの価格で抑えてくるとはBOMAさん流石です。ちなみにBB規格はJIS(ねじ式)タイプ。本当に軽量を狙うバイク以外はJIS式で行きたいそうです。

 

カラーはレギュラーカラー『RM Grey』『P Gold』をラインナップしていますが、『P Green』『C Red』『C Blue』もオーダーカラーとして取り揃えています(1万円追加料金かかります)。

『RM Grey』『P Gold』『P Green』は光の当たり方により表情を変えます。

 

 

 

<Cofy2のニューカラー Blue登場!!>

135,000円(税別)という価格ながら高い質感と性能でびっくりのCofy2にブルーバージョンが登場!!

写真の撮り方がへたすぎてピントが合っていませんが。。。

 

 

 

そのほかディスクブレーキホイールやディスクロード、シクロのニューモデルなど盛りだくさん!!

 

 

皆様是非是非ご注文お待ちしております(-v-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください