寒くなってくるこの時期は心あったまるCycloneさんの小物はいかがでしょう

こんにちは。今日はなんだか変な天気でしたね。でも雨が上がった夕暮れ時はなんだかホッとする光と影でした(伝わるかな)

本日は比較的のんびりな一日。こんな日は来店いただいたメーカーさんや友人とも話す余裕があります。
当日持ち込み当日お渡しの修理や点検メンテナンスにも対応できるようになりました!ようやく平常運航のサイクルデイズです。
 
 
もうこの地域のサイクリストにはおなじみのCycloneさんのハンドメイドキャップ、コインケース、ごみ箱付きティッシュケース。
今日現在サイクルデイズにいる子たちを一挙にアップ!! 

自転車に乗らない方でも、また自転車に乗られる方へのギフトとしても人気です。
かわいい柄が多いのですが、こういったかわいいアニマル柄を身に着けるのは男性が多いのだとか(笑)うーん、確かに僕も何故だか惹かれてしまうのです。。(笑)
是非普段こわもての方にプレゼントしてみてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください