※決済スタート※決済サービスPayPay導入について

本日からPayPayでの決済スタートしました。

佐々木はテレビを見ないので知らなかったのですが、今物凄いことになっているのですね(^^;)

当店では登録したらもらえる500円分のポイントを利用してドリンクを買われる方が多かったくらいですが(笑)

念の為再度当店、『PayPay』での決済をご検討いただけているお客様、以下ご確認くださいませ。 

・12月13日より当店でもPayPayで決済頂けるようになりました。レシート、領収書の発行など通常の会計と異なりますのでご希望の方はお問い合わせください。

・今話題の20%ポイント還元は期間と金額限定です。(もうすぐ終わるかもという話も…(^^;)ご自身でご理解いただいたうえでご利用くださいませ。また会計の予約などは一切出来ません。すべてご来店順に対応させて頂きます。現在多くのお問い合わせを頂いている状況ですので、何卒ご了承くださいませ。

*そして!実は店舗での月額使用金額も100万円と上限があります。今後増額の可能性もあるのですが、月額100万円に達してしまうとそれいこう当店で『PayPay』のご利用を頂けない可能性も御座います。ご検討の方はお早めにご利用くださいませ。

・ポイント、月額限度料金の兼ね合いで「注文だけして先に支払いたい」というケースも発生すると思います。すべてご来店順に対応させて頂きます。またお客様都合によるキャンセル、変更はお受けできませんのでご注意ください。

*20%ポイント還元キャンペーン、そのほか特典においてサイクルデイズとして一切の責任を負いかねます。会計の順番、通信環境、エラーなどによりキャンペーンの対象から漏れてしまったり、月額限度額に達してしまった場合も当店では一切の責任を負いかねます。何卒ご了承くださいませ*

まだ未確定なところも多いのですが、また何か変更や進捗があればご報告させて頂きます。

宜しくお願い致します。

https://paypay.ne.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください