メンテナンスメンテナンス

こんばんは!本日も平日にもかかわらず天気が良かったので多くの方にご来店頂きました、有難うございます。
本日はコンポーネント組み換え作業、セミオーバーホール、その他メンテナンス作業を進めていました♪
年末という事で、NEWマシンやグレードアップパーツのご相談も多くなってきていますね!いやーワクワクしますね!! 

ところで、毎回メカサポートとして参加させて頂いておりますWALKRIDE(ウォークライド)さんの大磯クリテリム。12月、2月は他イベントなどの兼ね合いで参加することが出来ません。

毎回『定期メンテナンス、事前点検の重要性を伝える』ことを目的として、ボランティアでメカニックサポートをさせて頂いています。
ただ基本的にはちゃんとお店でメンテナンスをして完璧な状態で臨むこと!!自分も相手も傷つける可能性がある自転車競技ですからね、最低限度のマナーとしてしっかり整備された自転車で参加しましょう。
 
佐々木はライブ配信で皆さんを応援していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください