トライアスリートの今村圭孝さんと江ノ島往復ライドに行ってきました!

こんにちは!今日はなんだかどんよりな空模様。時々雨もぱらついています。こんな日はあったかい店内でまったりコーヒー片手に自転車トークしながらお過ごしください。駐車場も2台分ありますし
そしてセール品もたくさんお買い求めくださいね(-v-)



さて、本日はトライアスリートの今村圭孝さんのイージーライドにお邪魔させて頂き江ノ島へ。 
って全然イージーじゃない!!!今村さんがすーーーっと加速すると600Wとかで踏んでいるのになかなか追いつかない。。
エアロポジションに入ると風の音が変わり、巡行に入るとただひたすらついていくのみ。。。
乗り方だけでなく練習方法やタイムマネジメントなどとても勉強になりました。。 有難うございました!


というわけで本日も19時まで店舗営業!皆様ご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください