雨の大磯クリテリウム第2戦お疲れ様でした!!&祝勝会

こんにちは!今日は少し風は強いけどとっても良い天気!!!!!そして今日もたっぷり日差しを浴びながら自転車通勤の店主佐々木で御座います。

昨日はWALKRIDE(ウォークライド)さんの大磯クリテリウム第2戦!今月は15日に競輪場で行われた小田原サイクルフェスティバル出展の兼ね合いで、週末何回も店を閉めるとまずいよなぁと思い、不参加とさせて頂きました。。。(ご来客、新規のお客様も多かったので結果閉めていなくて良かったと思いましたが^^)
1月・3月・4月はまたメカサポート(佐々木も一応参戦。。)予定ですので、皆様宜しくお願い致します。
 
 
そんなわけで昨日営業中、佐々木は終始ソワソワ。
しかし!!!今回から試験的にレースの模様が全てライブ配信されており、一部カテゴリーはしっかりと店内で観戦w
ビギナークラスはちょうどお客様がおらず店内で声援を送り、
エリートに至ってはお客様も巻き込んで解説しながら観戦(笑)
画面の中でもいつもの皆さんがしっかりきっちりレースを運営。オフィシャルのKZMさんも何度も映り込みwこのコンディションの中あれだけの機材を抱えて一日仕事後は。。本当に頭が下がります。お疲れ様でした!!
 

  
そしてもちろん大磯後恒例となった打ち上げも開催。
いつものように皆様に盛り上げて頂き、若者に動いてもらいw
佐々木はただただレースを見ながら楽しく過ごさせて頂きました(^^;)
エリートクラスを宣言通り制したスタッフ大地、具体的に祝われていました、PINKYシップ。(笑) 
 
このようにレースを楽しめる環境に感謝、ウォークライド・スタッフの皆様有難うございます、お疲れ様でした!

最後に
NAMIBIA PROJECT チームを格好良く写真に収めて頂いた山口 哲郎 (Tetuo Yamaguchi)さん、有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください