朝活スタート&入荷入荷&他いろいろ

こんにちは、店主佐々木です!
本日も元気に店舗営業、皆様のご来店をお待ちしております。
今朝は朝活からスタート♪今年1年もエネルギッシュに過ごせそうです。
オーダーいただいていた車体、パーツ類に加え欠品していたパーツ類。
そして、ディスクブレーキ車体のメンテナンス・輪行などの必需品も入荷しています。

うーん、投稿する画像に統一性がないので、あとはキャプションへ(-v-;)

本日もご来店お待ちしております!!

営業時間前、朝活の模様。
今回は2018年の振り返りと2019年の目標共有でした♪
左上から
・CAMELBAKボトル 実は保温でも使えるのですよ
・BBBの美しい携帯ツール
・ディスクブレーキ車体必需品、BBBスルーグリップ
・ドライブトレーン洗浄の相棒、BBBチェーングリップ
BOMAニューカタログも入荷しています
年末、甥っ子がクッキーを焼いて持ってきてくれました♪
トラコンプリングの交換。リアのリングは割れてました。。
CAAD OPTIMOカシミアカラー。ラメが入っていて現車はもっと質感ありますよ♪
今村さんのロードバイク。このカラーチョイスはさすが!!
左右のスポーク素材が異なるとセンターがずれやすいですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください