速報!!サイクロンさんコインケース入荷!!

本日湘南シクロの帰りにCycloneさんが出来立てほやほやのコインケースを置いて行ってくれました!
こちらは無くなるのがとっても早いので皆様どうぞお早めに!!

…と投稿しようと思っていたらもう閉店時間。。。
本日はいつも以上に笑い声に包まれた店内でした(みんな笑顔になりすぎww)
また明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください