SUPERfeet取り扱い開始!&インナーグローブがすべてを解決!

こんにちは、店主佐々木です。本日も元気に店舗営業中!
入荷後しばらく経過してしまいましたが。。。スーパーフィートのインソール入荷しています!スーパーフィートは店主佐々木が10年以上愛用する、自信をもってご案内できるプロダクト。前職では様々なインソール講習、セミナーを受講しその中でも自分にぴったりときた。そして多くの方の問題を解決するプロダクトだと確信を持っています。
ご案内はしっかりと店頭でさせて頂きます。
自転車用だけでなく、体を整える意味で普段履きのシューズに入れて頂きたい商品です。 
  
 

そして、ようやく待ちに待ったBBBの遠赤外線インナーグローブが入荷!!
朝晩通常のウィンターグローブでも指先が冷える時に重宝しますし、  
冬でも気温が高いときの上りでは指切りグローブ⇒下りでインナーグローブを足して指先の冷えを軽減なんてこともできます。(当然風は抜けるので寒いときはウィンターグローブとセットで♪)

他冬対策商品と合わせて、この冬も快適にサイクリングを楽しみましょう♪
全て佐々木が日々使用しまくっていますので、ご質問もお気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください