BBBカーボンブレーキシュー入荷&寒さ対策用品ありますよー

こんばんは、店主佐々木です。 
ようやく納車出来ました、原田君のニューマシン。オーバーホールの予定が急遽フレーム交換になり、色々とトラブルも相次ぎこんな雨の中帰すことに。。。ごめんなさい。。
がっつり雨の中笑顔で八王子まで帰っていきましたが(笑)
また二週間後に点検をして微調整をしたら、ようやく安心してフランスに送り出せるかなと。

 
 
さて、
「効きが良くなる」
「コントロールしやすい」
「音鳴りが減った」
「リムの過熱が軽減された」
と評判のBBBのカーボンリム用ブレーキシューが追加入荷!待ってました!! 
 
カーボンホイールをご使用の方、是非一度使っていただきたい商品です。 
 
 
 
そして、小田原は冷たい雨。箱根はすごい雪だそうですね。 
こんな季節でも我慢せずに快適に自転車生活を送ることが出来ます。 
 
 
知っていましたか?ちゃんと冬装備をすると冬のライドは「寒さ」ではなくて「澄んだ空気の景色のきれいさ」が強調されます。 
せっかくの自転車、乗れない時期があるなんて勿体ない!少しの投資でご自身の自転車生活をもっと快適に。 
 
 
足の先から頭のてっぺんまで、お勧めの装備をご案内しますので是非是非ご相談ください♪ 
 
 
 
 
 
 
さて、ようやくこれから本日やろうとしていた仕事にかかります。
今日も日付が変わる前に帰るのが目標だー!!!(笑)
明日も皆様ご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください