【待ってました、パイオニアCA600など入荷!!】
こんにちは!今日は雨ですね。。朝一よりは雨脚は弱まってきましたがそれでもまた午後強くなるようで。。。本日納車予定が何件かあるのですが困ったものです(><)

さて、大変大変お待たせいたしました、パイオニアの新型サイクルコンピュータCA600が入荷致しました!お待たせしてしまっていたお客様申し訳ございませんでした。。
 
そして、店主佐々木、スタッフ山岸おすすめの『Swiftwick』のソックス、ヴィジョンシリーズのUSA柄が入荷しましたよ!!一日中履いていてもストレスの少ない足馴染と適度なクッション性でサイクリングはもちろんランニング、日常使いにもお勧め!!(ちなみに今日も佐々木はSwiftwickのアスパイアー履いています)
このUSA柄は星条旗模様の『アメリカンスピリット』に加え『カリフォルニア』『コロラド』『テキサス』『NYC』とそれぞれの州をモチーフにしたデザイン。MARVELのヒーローみたいな気持ちで速く乗れますよ!!(笑) 
 
 
 
 
そして!!これまたお勧めのTifosi(ティフォージ)のサングラス、『アライアント』が再入荷!
歪みの少ない大き目な一枚レンズは顔の印象をぐっと精悍にし、周囲を圧倒します。3枚レンズ付きモデルor調光レンズモデルがあり、価格は8,900円から!!
佐々木も何種類も使用しているのですが、カラーレンズは視界のコントラストをくっきりと強調してくれるので、路面の凹凸や障害物などを発見しやすくなります。
副次的に紅葉のシーズンをはじめ景色が裸眼よりもきれいに見えたりします(笑)

 
 
是非一度現物をご覧くださいませ♪
というわけで本日も元気に店舗営業!!皆様のご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください