人気のSERFASライトの電池式モデルが入荷!!

こんにちは、店主佐々木です。今日も元気に店舗営業中♪ 
 
定休日の火曜日はSystem-Sixの反則級の性能に驚き、 
水曜日は展示会へ。 
 
色々お伝えしたいこともありますが、また投稿させて頂くとして(^^) 
先日SERFASライトの新商品が入荷してきました。
ブログで何度か紹介させて頂いた(https://cycledays.jp/2017/03/09/serfas-usl200/)人気のライトUSL-200、そしてUSL-450。
明るくて、路面が見易くて、防水性が高くて、取付ブラケットがしっかりしている。安心してお勧めできるライトの一つでしたが、待望の電池式モデル『SL-200』が登場!
USL-200と同じく最大200ルーメンのLEDフロントライトで、点灯・点滅パターンも豊富! 
 
 
「通勤、通学用で出先で充電できない」
「ロングライドなど距離を走るので電池式ライトも欲しい」 
 
 
などのニーズにぴったり! 
ご来店の際は是非チェックしてみてください♪
 

SERFAS SL-200:2,800円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください