イナーメのリカバリー凄い!他お勧め商品など♪

こんにちは、店主佐々木です。スタッフに掃除をまかせ店主はあったかい店内(-v-) やはり今日は雪は降らず、昨日ほどではありませんが皆さん結構自転車乗られていますね♪ここ数日は寒いですが、確実に春に近づいていますから
春物ウェア、装備。またクロスバイクやロードバイクのご相談も少しずつ増えてきていますね♪ 

本当に気持ちが良い季節を万全の状態で楽しめるように♪ 
お早めにご相談ください(-v-) 
 
 
  
さて、 
昨日は朝のライド&店舗でノンストップでお客様対応(ご来店ご利用本当に感謝です…涙)、その後スタッフ山岸を送り出す?FTP計測!(結果は聞かないで…) 
と元気いっぱいな一日だったので、 昨夜は帰宅後シャワーを浴びて、『イナーメ リカバリーオイル』を塗って就寝。 
 
 
起きてからの体の疲労感はあるのですが、寝起きはすっきり。そして更に起床後シャワーを浴びてからも『リカバリーオイル』を塗ったら、さらに体が軽く。 
 
実は正直「オイルの効果って、実はそれに伴うマッサージやストレッチの効果の方が高いのでは」なんて思っていたのですが
今朝『リカバリーオイル』を使用してみて、入念なマッサージやストレッチ抜きでも効果があるのだなと感じました。 
 
 
実際、商品入荷後早い段階で『リカバリー:ピンク』『CX』が欠品しておりました。お求めの方は是非おはやめに!! 
 
 

 
また、欠品しておりました『DT-SWISS』のロードバイク用スキュワーが入荷しました!
クイックレリースと入れ替える事により力の逃げを抑え、走りの安定感が増します。スプリント、下りのときに体感できると思います。 
また、脱着がクイックよりこちらの方が楽だと思うのです。
ただ、注意点として当たり前なのですが体重をかけて締め付けるなどしてしまうと折れる危険性があります!!!説明書に従って適切な締め付けトルクで使用しましょう。 
 
 
そのほか、サドルやケミカルのご相談のお客様が。 
奥が深いですからね、お困りの方是非ご相談にいらして下さい。 
 
 
 
さて、気付けば14時。陽も差してきましたね!!! 
引き続き皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗内はもちろん、店舗前・歩道まで掃き掃除。 
スタッフ光山は良く近隣の方に声をかけられます。
ちょっと草むしりも…と伝えたところ本気を出して駆逐してくれています(笑)
まじめなスタッフ光山です。
イナーメオイル再入荷しました!
欠品しておりました『リカバリーピンク』『リカバリー』『CX』に加え『ブレス』『レインジェル』も入荷!
ロード用100mm、130mmのスキュワーが入荷。
一度使うと戻れなくなりますよ(-v-)
Fabricのサドルもしっかり在庫しております♪
ケミカルのご案内には自信を持っております。
全て様々な環境で試し、また情報収集したうえでご案内しております♪ 
 
いつも気付けば話が長くなってます。。w
実は土曜日がスタッフ山岸シーズンイン前の最終出勤日でした。
これからチーム合宿を経てベルギーへ戻ります。
次の帰国は全日本選手権で6月頃。
しっかりヨーロッパで暴れてきてもらいたいと思います。
みなさん、田中君は元気そうでしたよ!!(-v-)
閉店後のFTP計測、準備中の模様。 
心も体も鍛えるのです
FTP計測終了。。。みんなビショビショ。
放心状態。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください