「ちゃんと乗りたい」に答えるオールイン・カーボンロード

こんばんは、店主佐々木です。コーヒーとチョコレートで少し休憩をして、これからまたお客様作業スタートです!
今日は少しごちゃごちゃしていたライト・カギなどのパーツ類をスタッフ光山のセンスでレイアウト修正。少しご覧頂きやすかなったかと思います🙇‍♂️
パーツ一つ一つに当店で取り扱いしている理由があります。ご自分にぴったりのパーツ探し、お手伝いさせて頂きます。

さて。スタッフ光山に続き佐々木もおススメ車体のご紹介を。
今エントリーモデルのロードバイクに乗られていて
「そろそろ良いグレードのものが欲しいなぁ」という方。
「あとで買い足していくより最初からちゃんとしたのに乗りたい」という方には是非おススメです。

『cannondale
SuperSix EVO Ultegra Race』
スーパーシックスエボ アルテグラ レース

キャノンデールのオールラウンドバイク『Super-Six』にアルテグラコンポーネント+35mmカーボンクリンチャーホイール+パワーメーターなどがついて35万円という驚異的なコストパフォーマンスの良さ!!

ハンドル、ステム、シートポスト、サドルなど全てにおいて隙が無く、名前の通りこのままレースに出られるスペック。

HollowGramのカーボンクリンチャーホイールはフレームと同じくバランスのとれたホイール。
Team Eurasia – IRC Tireに所属して選手活動をしているスタッフ山岸が実際に使用し
「オールラウンドに使え巡行が楽になるホイール」とのフィードバックが。
スポークテンションの調整で脚力や体重、好みに合わせて更に煮詰められます。

52サイズの現車が店頭にございますので、是非ご覧下さい。

一点、Power2Maxのパワーメーターは有効にする為約60,000円必要なので、その点も踏まえてご検討頂ければと思います。
ただこのパワーメーター単体の購入で約10万円必要な事考えれば、全然問題ないかなと♪
(店主佐々木も先日System-Sixのパワーメーターをアクティベートしました)

尚、当店購入車体は点検・基本メンテナンスがずーっと無料。
気軽に、安心して点検を受けて頂けるように。15年間のメカニック経験の中で最も重視しているポイントです。

ご相談お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください