明日17日(日)は湘南シクロ参加の為お休みです

こんばんは!一通り仕事を終えてこれから帰ります♪
お伝えさせて頂いている通り、明日は湘南シクロクロスにお客様と共に参加してまいります(あえて参戦とは言わずw)
週末に店舗営業しないのは国道1号線に位置している身としては心苦しいのですが… 何卒ご了承下さいませ。
お時間ある方は是非開成水辺公園へ!

先ほどのコーヒー休憩後、明日の初シクロクロスレースに向けて全体点検・洗車・ドライブトレークリーニングと注油を実施。
正直そこまで汚れてもいなかったのですが、
一回のグラベルエンデューロレースでドライブトレーン、フレームや各パーツがどのように変化するかを確認しない手はありません!!
全体を完全に点検、トルクチェック、メンテナンスして、ドライブトレーンもピッカピカに。

洗車するたびに思うのです。
WALKRIDE(ウォークライド)さんの『クリスタルグロウ』やっててよかった!!!と。
新車購入時、オーバーホール時など絶対にオススメです!

よーし、しっかり4時間ほど寝かせたのでWAKO’SのチェーンルブリキッドEXも馴染んだ頃。
あとはゆっくり帰ります。 帰ったらイナーメのリカバリーオイル ピンクで明日に備えよう。
アスリチューンも持ったし完璧(^^)

そうそう様々なメンテナンス用品も、それぞれ最も効果を発揮するコツ、ポイントがあるのです。
結構細かいことも多いのですが、覚えておくと良いですよ♪当店でメンテナンス用品ご購入頂いた方にはもれなくご説明していますが、
また何度でも聴きに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください